システムエンジニアです、人は見かけによりません


by a8roqwey2e

女児にわいせつ行為、米国人の69歳男起訴(読売新聞)

 福岡地検は25日、女児にわいせつな行為をしたとして、英会話学校を経営する米国人の男(69)を婦女暴行罪で福岡地裁に追起訴した。

 捜査関係者によると、男は数年前、自宅で、女児にわいせつな行為をした、としている。

 男は今月上旬、別の女児をビデオカメラで撮影したなどとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反で起訴されていた。福岡県内で英会話学校と気功教室を開いており、十数年前から40人以上の教え子に性的暴行を繰り返したとみられる。

 男は「法に触れることはわかっていたが、子供たちの将来の性生活のためにやった。悪いとは思っていない」と供述しているという。

「名前を使った皆様におわびを…」最後まで消え入りそうな声の勝場被告 鳩山首相元公設秘書初公判(産経新聞)
エクアドルが地デジ日本方式採用 南米で6カ国目 (産経新聞)
<新型インフル>ワクチン輸入 257億円分解約(毎日新聞)
停電の原因ケーブル、駅構内無線ネット用(読売新聞)
足利事件再審 判決要旨(2)(産経新聞)
[PR]
by a8roqwey2e | 2010-04-02 18:27